NEEDLESS 11〜16話

正直、戦闘のテンポが悪すぎるよなー。悠長に説明台詞をはさんでいるシーンが多すぎて。一応、相手は有利を確信していて余裕をかましているというのはあるけどさ。あと、致命傷を何度くらっているんだ、と。これに関してはこのアニメだけつっこめないけど。そういやクルスの左腕吹っ飛ばなかったな。TBSだったら吹っ飛んでたんだろうけど。
この作品、8巻から面白くなるのに、アニメではそこまでいかないらしいから何というか。2期が作らればいいけど……。
新EDは前のEDほどインパクトはないけど、一枚絵はいいのが多いな。特にセト。セトとソルヴァは最初だけ強くて後はかませ犬まっしぐらの典型だから、せめてこの一枚絵を愛でよう。しかし、ラストのあれが一番可愛いのはどうかと。