週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、どう見てもピクルの勝利だと思うのは寂しい考えなのだろうか。とりあえず、拳を通じて分かり合うとはなんて少年漫画。あ、チャンピオンは少年漫画か。
弱虫ペダル、ハコガクの筋肉オタクが魅力的じゃないから、熱い戦いを演出しても盛り上がらないんだよなー。筋肉に名前をつけて話しかけるとかでキャラづけをしているつもりなんだろうけど。
ギャンブルフィッシュ、また大統領がヘタレ化を。これは予想外だ。なんか来週の黒手袋関係で心を完全に折られそうな気がしないでもない。
侵略!イカ娘、そういや、今たまごっちってどうなってるんだろ?
風が如く、部下の一人ひとりを把握して大切にしているというのは、ありがちだけどやっぱいいよなー。……隊長さんのモノローグがなかったら、本当に実験中の軟膏で、それがもとでひどい死に方をするかと思ってたよ、すまん。で、五右衛門の痣の秘密が何かだ。てか、話が無駄に大きくなりそうな嫌な予感はある。まあ、ワープくんの見せ場があったからいいか。
妖変ニーベルングの指輪、このロキは完全にトリックスターというデザインコンセプトだな。どうでもいいけど、ロキで変換したら炉気とか変換されて頭抱えた。どんな気だよ!
ttp://item.rakuten.co.jp/digitamin/c149/
チャンピオンのコレクションフィギュアかー。みつばがやたら可愛いな。みつばとイカ娘は欲しい。マイティハート、もうこれも懐かしいと思えるようになってしまった……。ジャンとアクメツも欲しいなー。看板漫画のはずのバキがひどいデキなのがなんとも。シークレットはシルエット的に無敵看板娘の鬼丸美輝か。ブツレンジャー(中の人:太田)は……あるわけないよな。パンドラ様があればなー。