週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、毎回思うが、どれだけアメリカに喧嘩を売っている漫画だろうかと思ったり。
弱虫ペダル、分かりやすい決着だけど、最後まで箱根学園のキャラがいまいちだったのが尾を引いたなー。
みつどもえ、変身ベルトをしている先生はどうかと思う。
幻仔譚じゃのめ、さすがにそういうことをするときは場所を選ぼうよ。しかし、家族ばれかー。なんか、もう一つの化け物家族との確執の清算があって終わりそうな気がする。覚鱗についての話題が出たってのもあっち側の家族とのときだったし。
ギャンブルフィッシュ、アヴィの照れ顔に萌えるところなのだろうか。これは、やはり全弾投入銃でアヴィが生き残り格の違いを見せつけるイベントだな。あー、大統領の狙いってのはアメリカ合衆国の恥部に絡むことかと思ってたから拍子抜けかな。
侵略!イカ娘、地域によってケイドロ、ドロケイって呼び方が違うよね。うちは警泥だった。しかし、最後のあれはひどいトラップだよなー。そういや、罰ゲームで「警官の前でUターンしてダッシュ」とかどうだろうと考えて、さすがに洒落にならないかと思ったことがあったなー。でも、馬鹿な学生とかやっていてもおかしくないと思うんだけど、どうだろう?
風が如く、なんかあずみを思い出した。最終試練で、ペアを組ませておいて、その相手を殺せってのがあったなー。まあ、そこまではやらないだろうけど。以蔵と聞くとどうしても人斬りを思い出すけど、時代が違うからさすがに違うかな?
妖変ニーベルングの指輪、なんかストーリーが動き出したような感じだけど、早くもグダグダ感を感じるのは僕だけだろうか。