週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、脳みそが鬼ってのは笑った。ところで、そろそろバキが衛星監視対象になってもおかしくないと思う。
弱虫ペダル、まさかの落車。山が近付いてきて面白くなりそうな所でなんたるサド作者。こういうスポーツ系の自転車って脆い印象があるんだけど、そこらへん大丈夫かな? まあ、最初期はママチャリであれだけやってたんだし、多少走りにくくなっても大丈夫だとは思うが……。アンパンマン新しい顔だー! みたいなことは競技中はダメだろうな、やっぱし。
幻仔譚じゃのめ、あれだ、出流可愛いがすべて。父ちゃんに再婚相手がいなかったら犯罪臭カップリングができても許すところだ。これからの出流に期待したいところだが、向こうの家族で兄や復讐鬼父ちゃんが出流の様子がおかしいことに気づいて云々という流れは近々あるだろうし。王道としては、出流が洗脳されて襲ってきて、そこらへんから向こうの家族との決着を一気につけて最終回。こういう風になりそうだが、まさかの家出……はありえないか。能力的に二人で一人だし。
ギャンブルフィッシュ、脳を傷つけないような方法とは思っていたから驚きはなし。過去の事件の例をあげるところは何となくバキっぽいと思ったり。カードの残り枚数がかなりアレなことになっているから、もうすぐ決着かな。魅惑のトライアングルということで、残り3枚で決着なのは間違いない。
侵略!イカ娘ネコミミはまあ王道ですな。