夢色パティシエール 7話

なんかいい話だ。朝7時という時間がもったいないな。4クールあってしっかり話も作れるから色々期待できそうなのに。
意地悪組の意地悪が正直洒落になっていないというのがちょっと気になるけど。ただ、ただ意地悪するだけでなく技術が伴っているということから、いつか仲良くなったとき以降も出番が期待できそうだが、今回はいちごに恥をかかせるだけでなく、園児に深い心の傷を与えかねなかったからどうにも。ところで、あの意地悪3人組と距離を置いているっぽい携帯娘、盗作現場を激写していたけど、あれって伏線じゃないの?
にしても、キャラメルが可愛いな。そして、精霊の声は他人も聞こえるってのがわりといい加減だ。