週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、まさかの大規模地球人類投票。ピクルの今後なんかより、どうやって投票システムを作り上げたか。そこが非常に気になる。いや、まったくもってピクルなんかどうでもいいほどの大偉業だと思うが。
弱虫ペダル、最下位にまでさせるか、しかもフォローなし。そこまでいじめなくてもいいのに。普通に山に挑む坂道を見たかったのだが。
幻仔譚じゃのめ、恩返しで擬人化してくれるならいくらでも助ける。まあ、そんな邪念がある人のもとへは行かないだろうが。
ギャンブルフィッシュ、怒涛の展開。いや、これは驚いた。アヴィだからなー、普通に殺す気で撃ってそうだよなー。
侵略!イカ娘、僕の方がガンダムを(ry を思い出した。
オヤマ!菊之助、絵柄が変わったなー。前の方が好きだった。菊之助にしては若干おとなしめだったのは遠慮したか。