水樹奈々、紅白初出場

http://www.sanspo.com/geino/news/091123/gnj0911231744026-n1.htm
びっくりした。時代は変わったなー。世が世だったらTWO-MIXも出場できていたのかな。
何の歌だろう。とりあえず、僕的には『Heart -shaped chant』が頭一つ抜けて名曲だと思う。
とにかく心から祈っているのは、紅白でアニメ画像とかコスプレイヤーが出てこないこと。痛々しくて見てられない。あーでも、声優と言うことで代表キャラの真似とかさせられるんだろうなー、ウギャー。それをやるなら絶対に出ないでほしい。NHK、頼むから空気読んでくれ。
でも、響鬼の「全国の少年たち」云々とシュッは好きだったダブルスタンダードの僕。