DARKER THAN BLACK -流星の双子- 7話

 ショタのドールは需要がある。深い。そういや1期ではドールの少女が売られそうになるのを下っ端チンピラが助ける話があったっけ。黒や銀の助けがあって成功したけど、その後はどうなったかなー。ドールがらみだから組織が動いてもおかしくないだろうし。
 そして今回の話。やはり、スオウは契約者に見えないなー。契約者にしては感情の動きがありすぎる。あの石が疑似的に契約者の力を生み出しているのかな? ただ、契約者ではない黒が契約の対価が必要でなかったのとは違い、折り紙を折るという契約の対価があるしなー。そういや、1期では黒の契約の対価があの大食いと言われていたときがあったっけ。今では大食いの片鱗がどこにもないけど。
 そういや、黒、契約者能力を失ったことによって観測霊が見えなくなっていると思ったんだけど(前回銀の観測霊が傍にいても気づかなかったし)、車を発見できたのはジュライのおかげっぽいことを言ってるんだよなー。