絶対★魔王

オフィシャル通販で購入。まだ始めたばかりなのでメインキャラすら出そろってない。OPは榊原ゆい。まあ、こんなもんでしょ。あー、そうだ。謎の少女、服装で正体バレバレだけど、せめて声優ぐらい隠そうぜと思った。
とりあえず、角が生えているのに気づかずどうやって着替えたのか謎。そして、その後異界に行ってからは角がなくなっているようで。なんかそれに関する描写あったっけ? 気づかず読み流しちゃったかな?
現状、設定と外見からしてキツい性格かなと思ったセンシアがかなり真面目でいい子みたいなのが驚きだった。そして、リュアナ以外になびいたら申し訳なさで一杯になりそうなぐらい、リュアナが健気過ぎる。あとは、エストレイアとエヴァンがまだ出てないな。それと優希も転校してきてない。とにかくキャラが出そろわないとな。今のところ、チマとノムがお気に入り。
何はともあれ、主人公がヘタレすぎるのが気になる。まさか、お化け嫌いと木の幹にしがみついたり、自分のレベルに合っていると聞いているダンジョンで、何か目撃した瞬間リュアナを置いて一人全速力で逃げるとは。今後、少しはマシになると思いたい。
そういや、Secret sheetなる紙が同梱されてたけど、「こちらのカードで配布物を優先的に受け取れる場合があります。ですが、そのサービスを保証するものではありません」と、なんかショボイ印象が。
公式ページの隠れん棒、アリッサ、コトネ、リュアナの3人が見つからない……。