週刊少年チャンピオン

ハンザスカイ〜ヒロインの強さがどこにあるか次第なんだよなー。主人公の強さのレベルがいまいち分からないし。喧嘩とルールのある武道って違うし。ただ、勢いは感じるので、入部してからもこのテンションが続くかどうか次第だと思う。あとは、キャラクター間の関係がうまく交わり合うか。PUNISHERはテンションが全体的に低かったのと、キャラクターの思考が全員すれ違っていたというか、基本分かり合おうとしていなかったから見るも無残な結果になったからなー。
みつどもえ、父の変質者ネタは食傷気味だけど、様式美ですな。
範馬刃牙、麻酔銃で捕らえられたのは黒歴史ですね。
侵略!イカ娘、3Dアンティーク、案外売ってそうだ。調べるつもりはないが。
弱虫ペダル、エイリアンとの勝負はあっけなく。てか、どうも坂道が超人すぎるのが気になって気になって。いっそのこと、全員超人的な必殺技持ちぐらい飛ばしてもいい気がしてきた。アブアブは、奇面組の筋肉大移動ぐらいするとかさ。競輪漫画って意外とあるみたいだから、一作ぐらいそういうのがあるかもしれないな。
AL、後ろに付き従う群れがどう見ても絶望なんだよなー。
ギャンブルフィッシュ、エロをプッシュしているのは分かるが、どんなに頑張ってもギリギリだから結局どうにも。青年誌で連載した方が面白いかもしれない。
風が如く、銃火器まで。うーむ、やりすぎるとつまらんなあ。