遊戯王5D’s 96話

にしても、OPとEDの映画バレがひどい。映画が終わるまで新OP・EDにはならないっぽいなー。本戦スタートしてからかな?
今回は作画の悪さが一番印象的だったが、バブーンやらモモンガやらガジェットやら最近相手のデッキ構成がかなりマジになってきているような。まあ、予告のガオドレイクには笑ったが。
ユニコーン、ただの噛ませと思ってたけど、優勝候補の肩書はハッタリじゃないのか。2位までは予選を抜けられるというのも怪しい。場合によっては遊星の初敗北や2位通過という可能性もあるが、本戦前に謎のチームにやられて再起不能、別のチームが出てくるとみた。
今回の勝負は、まあ制限時間があるみたいだし決着つかないだろうな。引き分けで終わって、双方互いの実力を改めて認識するとかそういう流れと予想。

これ、どうしようかなー。wi-fi対戦が簡単にできるのが魅力なんだけど、カード集めがめんどい。あー、でも買おうかな。買ったらブログ見ている人と対戦できそうだし。
さらにどうでもいいことだけど、何かで罰ゲームをやるとしたら、イエサブとかゲーマーズデュエルスペースでアニメ調でデュエルをするというのが楽しそうだと何となく思った。シンクロ召喚も台詞つきで。武士の情けとして罰ゲーム中というたすきをかけるとかで。