あにゃまる探偵 キルミンずぅ 18話

今回は相当面白かった。ストーリー的に大きな展開があったのもそうだけど、細かいネタもいちいち面白い。そして、何よりカノンが可愛かった。
それにしてもキルミン第2形態、見た瞬間サーバルというネコ科の動物と見破ったタマオが凄すぎる。初めて知ったよ、この動物。ウィキペディアで調べたら、ネズミ類、ウサギ類、鳥類を狩り、イヌを殺すこともあるって、狙ったかのような皆との相性の悪さ。
キルミン第2深度って、深度って表現が若干怖いな。頭の王冠って、最終的に百獣の王ライオンになる伏線なのかね。犬はきっと狼になってあの兄ちゃんとイベントがあるな。ネズミは……カピバラぐらいしか思いつかない。ウサギに至ってはどうあがいてもウサギしかないような。