週刊少年チャンピオン

やはり、感想を書くモチベーションが湧かない。
バキ、どうにも烈が弱い者いじめをしているような印象しか受けない。何となく思ったのは、ジュニアを再び出したいのかなーと。何か超絶パワーアップでもしてさ。
はみどる、今のチャンピオン連載の中ではわりと期待している。1話完結で馬鹿やっている分には楽しめるかな。そういう意味では、イカ娘とみつどもえは何だかんだで楽しめる。ただ、感想書きづらいんだよなー。
弱虫ペダル、泥臭いけど盛り上がるのはいいことだ。
星矢、童虎VS輝火ときたら期待せざるをえない。
風が如く、次回で終わりかあ。つまらなくないと思うんだけどなー。サンデーならもっと人気出たと思う。あー、でも絵がサンデー向きじゃないか。
ハンザスカイ、やはり、ヒロインが好きになれない。