遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア

今日はダークシグナー4連戦、最終戦の所のやつをやった。もう1つは最初の道を左かな?
何とか一発でクリア。スパイダー・ウェブとクレボンスのルドガーがいやらしかったけど、モンスターが事故ってたのかクレボンス2体以外は出なかったので、最終的にブリューナクとミストウォームで場をがら空きにして勝利。ゴドウィンもモンスターが事故っていて瞬殺。よく分からなかったのが、こちらの手札が0枚でも、ハミングバードを攻撃表示で出したこと。次のターン、黒薔薇竜にやられるハミングバードハミングバードは攻撃表示で出すというルーチンなのかな?
一番苦戦したのがディマク。類人猿とか初手で出されて、こちらが先攻で出したブレイカーがやられたから。てか、攻撃力の高いモンスターで殴るというのぐらいしかCPUが使いこなせないような気がする。だからジャックが強い。ミスティも強者の苦痛とか出してくるからいやらしいな。すぐ破壊したけど。
土曜日の夜なら時間とれるかなー。とにかく、エンジンがメニューから消える前にwi-fiコインを10枚ためたい。