あにゃまる探偵 キルミンずぅ 26話

話がまた動いたね。
タマオに関しては、卵形態→孔雀へ。ただ、リコたちとは違い、人間としての意識はなく今のところ動物形態のみっぽい。そして、その時の記憶もなさそうだな。孔雀になったのを知ったのはリムから聞いてみたいだし。そういや、ヌグミン久しぶりだな。
キルミンってのは、普通の人間をアニマリアンに少しずつ変化させていく道具なのかね。たぶん目的は、動物と心を通わせることができるようにするため。それによって、動物との真の共存を目指すのが最終目的と予想。
それに対してミシェルの方は、人間との共存を最初から放棄して、動物の楽園を作ろうとしている。そこで彼女たちの母や父の間で意見対立があったのかもしれない。今後も目が離せない。