WORKING!! 2話

いやあ、アニメで見ると初期伊波の非常識ぶりが際立つな。おそらく、ムカついている諸氏も多いかと。あの伊波が最萌えキャラになるとはなー。てか、2話でもうヘアピンが出てきたから展開が早い。まあ、早めにそうするのはいいことだと思う。あれだ、殴られた小鳥遊の頬とか妙にリアルにしているのは失敗だと思う。洒落にならないように見えるから。いや、あの怪力で思い切り殴られたら洒落にならないけどさ。
そして、アニメ化でぽぷらの可愛さが異常。こまごまとした動きは、小鳥遊でなくても可愛いと悶えざるをえない。OPのチビぽぷら行進で一匹だけ動きが違うのがいるのがいいね。とりあえず、早くなずなが出てほしい。えらい可愛くなってるからなー。