週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、これは笑えた。投網と麻酔銃であっさり捕獲された黒歴史はえらい違いだ。今回の話で、SRCなどのゲームでは雷無効がつくこと間違いなし。とら、涙目。まあ、一番の笑いどころは、花火大会の場にいたというシチュエーションなんだけど。
みつどもえ、うーむ、毎週のことだけど、作品の印象が残らずに感想を書く段階で話を忘れているんだよなー。つまらなくないのは間違いないんだけど。
弱虫ペダル、えー。坂道、無茶言うんじゃないよ……。
ヘレンESP、このオチって既視感が強い。絶対何かで見たことがある。何だったっけ?
はみどる、いつも疑問なんだけど、TV的にはむしろおいしいと思うのに、ことどとく編集で消されている理由がさっぱり分からない。
任侠姫レイラ、結構面白いとは思う。ショーとしてのプロレスはいいよね、やっぱ。数年前の話だけど、大晦日ボブサップがプロレスやっててさ、K−1より明らかに面白かった。彼って頭悪くないし、プロレスみたいな演出メインの場では映える。もう1回やってくれないかなー。