遊戯王5D’s 113・114話

先週の感想を書き忘れていたことに気づく。先週に関しては、唐突にバーニングソウルの解説を始めるボマーのお茶目さんぶりが際立っていた。クロウもそのうち変な名前の境地にたどりつくのかな?
で、今週はクロウ戦。またわざと負けようとしていたり。てか、遊星はシンクロを奪われてクリアマインド、元キンはパワーを逆手に取られてバーニングソウルという流れがあったけど、クロウはBF対策デッキはBFドラゴン入手時にやっちゃったからなあ。そして、BFは何もしなくても強いし。弾圧、ライオウ、スキルドレインとかは他の連中にも刺さるしなー。
それはそれとして、アキが何事もなくすでに退院していて、改めてメインキャラから外れたんだなーと。双子とセット扱いがまだ継続中。ただ、今回の作画は悪くはなかったので、それで満足してしまう僕。