週刊少年チャンピオン

立ち読みできるコンビニが急速に少なくなっていてピンチ。個人的には彼岸島がどうなってるかめちゃくちゃ気になる。ここ一カ月ぐらい読んでない。
イカ娘、一人遊びのトラウマ、仲間が実はいない単独種という可能性は捨ててない。家族がいるみたいな発言ってあったっけ?
範馬刃牙、ぶっちゃけ烈ボクシング編の意味がまったく分からない。どうあがいても烈圧勝しか見えないし。それとも、急にボクシングをひいきし始めたのだろうか。
弱虫ペダル、弱気になっている田所さんの所に坂道が駆けつけるっていう展開自体は王道なんだけど、このまま追いつかれたら萎えるなー。
ギャンブルフィッシュ、策も何もなく運気だけでブラックジャック連発はさすがになー。
星矢、パンドラさんの足癖の悪さはいいですね、主に太もも的な意味で。