遊戯王5D’s 118話

正直、ジャックがまた噛ませになるかと思って冷や冷やした。だって、何とかの一つ覚えの後攻ヴァイスドラゴン特殊召喚+ダークリゾネーターでレモンシンクロ召喚だからなー。で、相手は痣じゃなくてギアスか。気になったのは、トールに攻撃されたとき、伏せカードを使おうとしてためらったそぶりを見せたこと。「命拾いしたな」の台詞に悔しそうな顔してるし、まあ伏線っぽい。バーニングソウルと何か関わりがあるのだろうか。
レモン「ちょ! 何か伏せカードあるんでしょ! 使ってよ!」
トール「ねー、使うのー? 使わないのー?」
みたいに見えた。共鳴していた一因ってジャックが伏せカードを使うの迷ってたからフェイズの処理がされずにバチバチやってただけだったりして。……いや、それはないか。
で、インパクトある名前のチーム太陽。派手なキャラが多い中で共感持てるな。にしても、いかにもなトーナメント。女性3人のチームと戦う可能性をちょっとでも期待していた僕が馬鹿でした、はい。