遊戯王5D’s 119話

レアカードを憎んでさえいるように見えたデッキから飛び出した罠カードはウルトラレアだったでござる。
何か、これだけでどうでもよくなった。意味ないじゃん。モンスターだけノーマルって……。てか、手をつなぐ魔人がノーマルカードってだけでうーん。なんか星10のテキストが長いモンスターも入っているようだし、色々と苦しい。
にしても、デュエルをするたびに敗北するようにしか見えないジャックはなー。シグナー女性2人がほとんどデュエルをしない、遊星が負けるわけにはいかない、クロウもBFプッシュしているせいかガチではまず負けない、という状況だから、1人負け役をかぶっているのが哀れでもある。