週刊少年チャンピオン

ジャン恐怖新聞、これで2回目かな? 絵柄が結構合ってるよね。痛車である必要性が微塵もないのが気になったりしたが。やっぱ悪霊が出ないとなー。
弱虫ペダル、作者の思うつぼなのだろうが、御堂筋が見ていて不快でどうにも最近の展開は好かない。
聖闘士星矢、ペガサス両親が横から首をつっこみすぎなのが鼻につくんだよなー。
はみドル、センターカラーとか、地味に人気あるのかな? もう少し展開に幅があるといいんだけど……。あと個人的な意見だけど、なんてーか、絵が全体的にわやくやしていて若干見づらいんだよなー。
イカ娘、次回で150回かー。思ったより続いているんだな、驚いた。
そして、イカ娘の隣にあったみつどもえの話数を見たら197だった。もうすぐ200か! で、今回はわりと洒落にならない事件として扱われかねないなー、特に昨今においては。にしても、佐藤は毎度悲惨な役回りだ。
ハンザスカイ、思ったよりも早かったな、こういう展開。ちょっとだけその早さが気になる。