みつどもえ 5話

3話からは毎回面白いな。正直「みつどもえってこんなに面白かったっけ?」とか失礼なことを思ってしまったり。原作はページ数が短めで、ボリュームが足りない感があるけど、アニメだとちょうどよく感じるのが原因かもしれない。
ブラジャーネタって、みつばが色々と知らないのは教えてくれる母がいないのが原因と深読みするとちょっと切なくなる。ひとはが詳しいのは、耳年増だからってことで間違いはない。
で、親父の授業参観話。親父のビフォーアフターはすぐに予想ついても、絵的なインパクトが想像以上にあるから成功しているよなー。あとは、みつばの元の作文。授業参観でああも容赦なく書くのが何とも。
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan131239.jpg
僕はMXで見ていたから知らなかったけど、規制なんてあるんだ!? そして、今までMXも規制する側だったから意外だと思った。いや、これしきで規制する方がおかしいとは言えるのだが。