週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、予想通り御堂筋は何か隠し持っているようで。とはいえ、ここで御堂筋に勝たれても腹立つというか、箱学もそんなもんかよってなっちゃうからなー。御堂筋の隠し玉をさらに上回る何かを示してほしいところ。まあ、御堂筋ムカつくってのは作者の思うつぼなんだけど。
ハンザスカイ、マネージャーと言えばヤカンだね! てか、このネタって何となく作者の年齢を彷彿とさせる気もする。そういやフルメタでもあったな。
範馬刃牙、これで烈が苦戦したら笑える。
キガタガキタ! まあ想像の範囲内。どうでもいいけど原作の恐怖新聞プロ野球選手が凄い表情とポーズで鬼形に助けを求めに来たシーンがあまりにも強烈で、今でも覚えているよ。
みつどもえ、センターカラーってだけで、200回記念のわりには通常営業だったなー。もう少しこう、何かヒネってほしかった。