あにゃまる探偵 キルミンずぅ 47話

また話が大きく動いた。残り少ないからって、これまでのスローペースから一気に動きすぎだ。とはいえ、話数が多い割に、無駄な回がほとんどなかったのは評価できると思う。一見メインと関係ない話でも、精神的成長や伏線など何かしら意味があったし。回想ぐらいじゃないかな、余分なのは。
まあ今回は子供の頃のミサ様が衝撃的すぎて。あんなに可愛かったのがなぜあーなった。やっぱ黒豹ってのは本人悩んでいたのね。
てか、血縁関係というか家族関係と言うか、結構複雑だよなー。ミサ様の母さんがミサ父とひと悶着あって、日本に来て新たに御子神ママンの父と結ばれて御子神ママンが産まれたわけで。御子神ママンとミサ様は異父姉妹だから色々思うことあるだろうし。まあ、今回のことで最終的に軟着陸しそうだけど。