遊戯王5D’s 125話

久しぶりにかっこいいジャックだった。人差し指を天にかざすシーンがきまっていた。新罠カードで切り抜けるのは遊戯王毎度のことということで。
しかし、神は不死身か。これはクロウのD.D.クロウが火を噴くぜ! ……それはないだろうな。なんてーか、遊星は3神同時に相手にしなきゃいけないのは確定事項だな。まあ神が3体揃うのは主人公ではよくあることだし。で、そこでズシン戦では使えなかった連続攻撃能力を使うってことか。
気になるのはクロウがどうやってロキを相手にするか。ブラックフェザードラゴンは特にパワーアップせず、機皇帝対策はシンクロモンスターではないBFだったしなー。

ようやくCMが。シューティング・スターまで出るとは思っていなかった。スカーレッド・ノヴァは出るか微妙かな。そういやワンポイントレッスンをまとめて読んで初めて知ったけど、スカーレッ「ド」という造語だったのね。スカーレットとばかり。