遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5

ちまちまプレイ中。シェリークリア。最後のホセ&プラシドに苦戦した。機皇帝、思ったよりも厄介で苦戦した。コアは対象を取る効果が無効みたいだし。炸裂装甲とかコアには発動しなかったからなー。でも、他の部位には効いてたけど。……たぶん、ミラフォでは一気に全滅しそうだ。ライトニング・ボルテックスでも一網打尽な気もする。てかね、ホセが何気に素早いモモンガを3積みしていてうざいんだ。強者の苦痛まで使うし、うざい。
龍可だけど、早めに攻略してパートナーデッキをいじれるようにするといいかも。お気に入りのカードがクリポンと古の森だけだから、パートナーデッキを紙くずにしてフリーデュエルでチャレンジ達成相手にすると楽。なお、フリーデュエルでチャレンジ達成させるにはデュエル設定はいじらないこと。チャレンジ達成数が増えるたびにデュエル後にもらえるDPが多くなるから、最初にチャレンジをできるだけ多く達成しておくと色々楽かも。まあ、僕もやり始めたばかりだからまだ32DPにしかならないけど、最終的に600ぐらい毎回もらえるみたいだし。