屍鬼 11話

感想を書くのを忘れてた。これで1期終了みたい。2期はいつからだろう?
前回気になる所で終わったのに、そこに触れられず、傍から見たらアレな老婆だが実は真実に迫っているという人が、村人を引きつれて館襲撃。ついにラスボスみたいなのが登場。OPでさわやかな登場に毎回笑ってしまう主は、まあ見た目通りの感じだった。
医者は直接的な証拠を握るまでは、起き上がりについては伏せるって感じらしいなー。しかし、新たな病院ができたらどうする気だろ。結果的に、傍から見たら藪医者だし、たぶんあちら側の病院は襲いさえしなければ死なさないわけで、それによって村人の信頼を勝ち取るとかしそうだ。
で、EDで将来のネタバレシーンみたいなのをやってて笑った。特に医者。あの空気の読めない妻が起き上がりになって、それを実験体に起き上がりへの対抗策を探るとかやばい人に。OPで骨になってないしやられはしないけど、自分から人以外になりそうだ。