遊戯王5D’s 131話

ツイン・ボルテックス、タッグフォース5で何度煮え湯を飲まされたことか。こっちのモンスターが破壊された上に、相手に機皇帝が出てくるからたまらない。
ルチアーノ、あっさり退場。まさかのfor the team。てか元キング、カードテキスト見ろよ! お約束とは言え、やっぱ歯がゆいよな。チームラグナロクのハラルドが初見のカードテキストをしっかり読んでいたことから、カードテキストを読んでもいいとはっきりしたし。プラシドも自分の機皇帝のコアを場に残して元キングにやられそうだ。
あの変なカウンター、回復1回して100までたまりそうな気がする。そして、クロウがそのカード効果の生贄として瞬殺されるんだろうな。でも、たぶんBFドラゴンは1回場に出す。で、遊星がシューティングスター・ドラゴンを召喚した状態で、墓地からスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンとBFドラゴンを召喚して何かの新罠カードを使って倒すとかかな。
で、どちらが勝ってもサーキットは完成するというお約束で最終決戦とか。ルチアーノは今度は龍可&龍亜が相手しそうな気がする。あと、アキ関連で何かあるかもなー。元キングVSプラシド、ホセVSクロウ、洗脳アキVS遊星、完全体プラシドVS遊星→アンモナイトwith赤き龍VS遊星withジャンク・ウォーリアー&ストライクフリーダムシューティングスタードラゴンと勝手に妄想。