もっとToLOVEる―とらぶる― 2話

04、リトが春菜と一緒に裸になって飛ばされるやつ。ある意味、ToLOVEる的通常運航。春菜回のはずなのに、古手川の可愛さが一番印象に残ったり。
05、美柑の家庭訪問でリトが父親のふりをするやつだけど、印象に残ったのはリトのテンぱった演技。キョドり具合がやたらうまくて感心した。中の人、すげえ。
06、ヤミと春菜がリト宅に泊まるやつ。原作との時間軸の整合性のために、ナナとモモを一時帰宅させている強引さが凄い。これまたToLOVEる的通常運航。やっぱり春菜は前髪下ろしている方が圧倒的に可愛い。普段からこれだったらもっと人気が出たかも。
2期は原作のストーリーを忠実に、しかもテンポよく3話構成でやっているのが成功している感じがする。まだ2回のみの放送だからもう少し先を見ないと何とも言えないけど。
今回のチョイスは、どれもララの発明品でリトがひどい目にあうってやつだね。家庭訪問のは発明品とはちょっと違うけど。この展開はToLOVEるの基本パターンなわけだけど、三連続だと印象に残るなあ。