夢色パティシエールSP プロフェッショナル 4話

なんか方向性が大きく変わってるなー。スイーツ作りのシーンがほとんどなく、店舗経営が中心になっている。しかし、学校にほとんど通わずに経営学から勉強するはめになるって、どうにも教育の方向性が違う気がする。アンリはそれでいいのだろうか。経営に関してはしっかりとプロのアドバイザーをつけるべきだったよなー。アンリの道楽じゃないんだから。
そういえばルミ、ひょっとして普段はAグループ一人ぼっちでやっているとか? それって何のイジメだろうか。やっぱルミに関するフォローが早くほしいところ。
花房はあの馬鹿さがいい緩衝材になっていたのかもなー。樫野も安堂も真面目すぎるし。しかし、女子3人+キャラメルに囲まれる安堂はうらやましい。あの肩出し衣装はけしからんですよ! まあ、残り2人はりんご少女を応援しているだろうけど。確か1期でもそんな感じの描写があったはずだし。
にしても、やっぱいちごは顔立ちとか急に大人っぽくなったなー。正直アニメ的に考えると高校生というかもはや女子大生のスタイルだし。
で、次回はスピリッツ回か、楽しみではあるが、4話までの雰囲気と随分異なる印象。