俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話

初のコミケは晴海だったなあ……。で、その時や学生時代は友人に付き合って始発で行ったが、基本的にTRPGや評論目当てで行くから午後でOKだった。もう行く体力はないけどね。初めて行ったときの感想は「ゴチャっとしている」。あと思ったよりも照明とかが暗い。なんか全体的に暗い。そして、活気ありそうで、何となくだらーっとした雰囲気を醸し出している、みたいな。懐かしいなあ。
そして、今度は親友バレかあ。なぜ、あそこにいたんだ。同類でコミケ参加と思ったが、父親をかわしたばかりでそんな順風満帆な展開があるわけない。てか、そういう展開だったらOPにあの親友が出ていてもおかしくない。だから、きっとオタク嫌悪派なんだろうなあ。ちょっと見るのがつらくなりそうだ(´・ω・`) いい方向に裏切られることを期待。