俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話

麻奈実はいまいちだなあと思っていた。5話まで。
何だよこれ、麻奈美可愛すぎるだろう、常識的に考えて……。
実は眼鏡キャラってあんまり好きじゃなかったし、今更幼馴染もなあとアマガミのことを脳内から消去して考えていたんだが、受け身な外見でありながら、多少はからかうそぶりを見せ、しかし返されると思い切り慌てる。
何この可愛い生き物。
もうお前ら結婚しろよという感じだった。そして、爺ちゃんと弟がうざそうでうざくなかったのが好印象。
この回で麻奈実>>>黒猫(ぶっちゃけ、まだ京介との絡みがほぼないので評価材料がない)>>>>>>>>妹となった。ただ妹も、京介と相対したときの異常なまでのツンケンさがなければ可愛いんだけど。普段も今回みたいに「……バカ」とかやってたら可愛いのに、普段のあまりにひどい罵詈雑言ぶりと暴力が全てを台無しにしているんだよなあ。
それはそれとして、抱き枕か……。この妹、一体どこへ向かって進んでいるのか。18禁抱き枕じゃないだけマシと考えればいいのだろうか。
それにしても幼馴染の中の人は律役の人だったのか。知ってもまったくイメージ湧かない。