遊戯王5D’s 134話

展開速くて驚いた。3人合体は想定内だけど、こんなに早い段階で仕掛けてくるとは。MCの実況がなかったが、もはや別次元にいってデュエルをしているのか、さすがにツッコみきれなくてポカーンとしているのか。
あの3人、もしかして時代が違うだけの同一人物? でも、ルチアーノとプラシドはあの後死んでいるっぽいしパラレルワールド? 何にしろ同じ存在な気はした。しかし、機皇帝がいきなり空から降って来てあんな目にあったくせに、よく機皇帝なんて使えるな。てか、あいつらが襲撃してきたこととシンクロ召喚の関連がまったく分からない。記憶とか思考が都合いいように作りかえられている予感。
……まあ、あの3人が「神」と呼ぶ存在がいるわけで、たぶんそれがゾーンで、結局いいように使われているんだろうなあ。