もっとToLOVEる―とらぶる― 8話

22、春菜、ナナ、お静のおっぱい談義。相変わらず服でも謎規制。
23、これってかなり初期の話だよね。リトが犬とチェンジして春菜に拾われるやつ。風呂場シーンは、そのたびに言うけど、春菜は前髪を下ろしている方がずっと可愛い! で、アニメだと分かりづらいけど、リト犬は春菜を実際に舐めまわしたわけではなく。そして、犬が中身のリト暴走がカットされたのが非常に残念。ヤミを舐めるシーンを期待していたのに。
24、23に出てきた装置を使って美柑とヤミが入れ替わる話。表情豊かなヤミ、目つきが鋭い美柑が見どころ。校長をボコる美柑inヤミを見てナナが驚くシーンがカットされていたのが残念。ストーリー的にはヤミ回だよね。原作でもかなり好きな話で、リトの美柑に対する家族愛をうらやましがるヤミが非常に可愛い。