週刊少年チャンピオン

イカ娘、ああして同年代(?)の友達と遊んでいるのが和む。
聖闘士星矢、未来の映像として星矢がちらり登場。やっぱグッとくるものがある。それはそれとして、メフィストの正体ってのが萎えそうなものの予感が今からしてどうにも。正直、メフィストはいらなかったと思うんだ。
弱虫ペダル、箱学の王者としての貫録回。御堂筋のところは御堂筋1人が飛びぬけているけど、箱学は全員がトッププレイヤーたりえる層の厚さか。まあ、トップ校は層が自然に厚くなるからますますその地位が盤石になるものだよね。
キガタガキタ! 相変わらず横島のごとく人間以外にやたらモテる主人公だ。人間に関しても半分あっちの世界に踏み込んでいるからやっぱ人間以外カウントで。にしても最初の悪霊退治、あんなのでいいの!?
ハンザスカイ、監督と先鋒同士で人間関係が。しかし、改めて血龍って恥ずかしいネーミングだ。
みつどもえ、まああんな惨状になるんだったらあげたくないわな。