俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話

京介、やっぱり普通にかっこいいよなあ。で、あやせ、もう少し態度を軟化させてもいいような。ああやって接していたら、京介が真人間だってことぐらい分かりそうなものだが。
そういやイベントとか行ったことないんだけど、実際オタクってあんなテンションなものなの? にしても、桐乃、あれだけ可愛くてイベントでモロオタクしてたら色々近づいてくる奴がいそうなものだが。
で、加奈子。性格は悪いが、歌と振付を一発で覚えるのって、たぶん一流どころでも無理だと思うぞ。何気に凄そうだが。てか、桐乃たちはモデルっていっても、どのぐらいのレベルかさっぱり分からないんだよなー。街を平気で歩けるあたり、あくまで雑誌モデルの域を超えないといった感じか。