夢色パティシエールSP プロフェッショナル 11話

なんかジョニーとメイズの扱いが本当にひどいなー。
で、レモンをプラスしてチームいちご復活。やっぱ夢色パティシエールはこうじゃないと。……遅すぎだったが。店名に作品名が入ると、いよいよ作品も終わりだなあという思いが(´・ω・`) 安堂もちゃっかりガールフレンド宣言だし。もったいないなあ。それをテーマに1話作れば面白かっただろうに。個人的には、佐藤・塩谷のどっちかがモブ生徒の誰かに恋をする、みたいな話もやってほしかった。携帯娘もフォローないしなー。てか、学園から離れたのがそもそもの失敗なわけだが。
うーむ、やっぱり色々ともったいなさすぎるという結論にどうしてもなってしまう。