もっとToLOVEる―とらぶる― 11話

31、伝説回。例の都の規制的に若干危ない話。そして、リト、絶対起きてるだろうとしか言いようがない絶妙な手さばき。やっぱり美柑は可愛い。原作者公認の内縁の妻は伊達じゃない。
32、ヤミがセリーヌの花粉でリトを好きになる話。ヤミ可愛いが全て。そして、ヤミが心の内の一端を覗かせる回でもある。あれだけ周囲でラブがらみの話があったら、それがどういうものなのか、楽しそう幸せそうに見える感情を自分も知りたい、という心の弱さが垣間見えて非常にいいわけで。
33、春菜がララに自分の想いを告げる回。なるほど、ここにつなげるわけか。次回の最終回に向けての繋ぎだね。
次回が最終回かー、残念だ。1期とは違い、原作に忠実で非常に面白かったのに。30分に3話詰め込んだからこその密度とも言えるが。ダークネスは……無理だろうなあ。