遊戯王5D’s 140話

てっきりデュエル敗北後に魂をもっていかれるとか、ゾーンに罰ゲームをくらうとかすると思っていたのに。なんかヌルくなったな、遊戯王。いや、どちらにせよ最後で助かるだろうけどさ。
アキのデュエルはこれが最後かな(´・ω・`)? サイコパワー復活は遊星がらみでやってほしかったなー。回想で思ったのは、やっぱアキは前髪おろしている方が可愛い。てか、ToLoveるの春菜もそうだけど、おでこを出していることで可愛さが半減している残念な女性キャラっているよね。アイマスの伊織とかはでこ可愛いのに。どこがいけないんだろう?
最後といえば、15ヶ月ぶりの双子のデュエルは2人どころか3人セットになってそのまま終わりそうだ。たぶん龍可は活躍しないだろうし。龍亞が活躍するんだろうなー。
にしても、アキ&クロウはデュエルすら終わらせたのに、いまだDホイールを飛ばしてもたどり着かない遊星やジャックたち、実は迷子になってるんじゃね?
まあそんなことより、相変わらず予告が楽しすぎる。多くの人がジョジョを思い浮かべ、そして同時に「いやいや、とっくに人間やめてるだろ!」とツッコミを入れただろう。まあ、再生怪人がどれだけ頑張るか。