アマガミSS 最終話

スト子話。1話のみなので駆け足だったが、よくまとまっていたと思う。
あれだ、橘さんにとっては記憶がないので会ったばかりの女の子に対して、好きだという台詞を重要な場面で軽々しく使うのがやはりどうしても気になる。何回かデートをした後ならともかく、せいぜい3日ぐらいの出来事だろうし。
ただ、橘さんの漢気を見られる所でもある。「一緒に謝ろう」という台詞は普通言えない。さすが橘さんだ。ただの変態紳士じゃない。
気になるのは、2,3年前のイブ、件の女子は橘さんを笑うつもりの計画だったらしいが、本当にそうだったのだろうか。まあ、たぶんそうなんだろうな。それでいて、橘さんに話しかけて「何であの時来なかったの?」はひどいと思う。
そして、みゃー編はDVDか、くそう。