仮面ライダーオーズ 20話

タジャードルでいいのかな? デザインとかもかっこいいなー。アンクコアメダルのコンボだけに扱いがいいような気がする。どうでもいいけど、あの盾の小ささを見て赤ずきんチャチャアニメ版のバードシールドを思い出した。
自分のコアメダルコンボを見て哀愁にふけるアンクの顔演技はなかなかよかった。にしても、3枚ゲットしてなお姿が戻らないってのはどうしてだろ。てか、腕も消えたけどどうなった。多少は進化したのだろうか。
そういや鴻上秘書強かったな。ぶっちゃけ、ヘタレ具合が半端ない後藤さんよりよっぽど強いのでは。
伊達は伊達で、何かエイジと意外なつながりがありそうで期待。ただ、今回の武器渡しといい、近いうちの死亡フラグ臭がすごい。まあ死亡まではいかないだろうが、大怪我で戦線離脱ってのはありそうだ。