カードファイト!! ヴァンガード 3・4話

妹がやたら可愛かった。そして、カードショップで「立ち上がれ、僕の分身! ライド! ブラスターブレイド!!」とか叫んでいる痛い姿を妹に目撃される兄という構図。てか、やっぱ半端なく痛い。小学校低学年までしか許されない。遊戯王みたいにカードが全ての世界観じゃないわけだし。そして、店長ロリコン疑惑。
4話、店員も可愛いね。それはそれとして、よくルールは分からないけど、なんちゃらトリガーでトリガーゲットした方が有利になるシステムで、デッキトップ確認して保留か一番下に回せるカード効果の強さを理解できないのはまずくないか。ドローの強さもカードゲームじゃ常識というか、そこまで主人公はまだ素人ってことか。
とりあえず、毎度イメージが笑える。