テガミバチ REVERSE 20・21話

カベルネに心吸われた人の残りは皆死んだみたいだけど、栄養失調とかが原因だったら嫌だな。コナーが面倒みているのサニーだけみたいだし。
そして、リバーストップがなんか小物に見えてきた。結果的にあの2人がノワールにいきなりバラしやがったからどうにもならないけど、普通ロダまで移送するかなー。ロレンスだっけ? あいつ、ノワールのことをもう少し大切にしていると思ったけど、そうでもなかったのだろうか。
とはいえ、倫理的な問題は置いておくとして、政府を倒すという目的のためにカベルネを利用せざるをえない以上、犠牲が出る作戦はやむをえないとは思うんだけどね、冷静に考えれば。犠牲0でやろうというのが甘い考えなわけで。