お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9話

くそ、本当に面白すぎるな。基本的に萌え系アニメは作画がよくないと評価に値しないと思っていたけど、この作品に関してだけは別だよね。露骨なエロがむしろ邪魔とすら思えるぐらいギャグ、というか変態描写が面白い。
にしても、あまりに直接すぎて笑えるというのもあるな。チョコバナナといいフランクフルトといいちんちん焼きといい。てか、お供えものの形態が露骨すぎてやはり笑えた。かくかくしかじかならぬエロエロしかじかも地味に。まあ、かくかくしかじかを別のものに言いかえるというギャグは古典的ではあるけど。
珍しく妹が目立ってしっとりと締めると思いきや、またもや委員長無双。委員長の変態ぶりが全てをもっていってしまった。