テガミバチ REVERSE 23話

L字&津波地図で強行。
ゴーシュなのかノワールなのかやはりいまいち分からない。アカツキでラグ母がなぜか地位の高そうな人になっているっぽい? そして、ゴーシュはラグ母にラグのことを報告しつつ、心を頭上の人工太陽に吸われたと。心=記憶をそのまま吸われた感じかなあ。で、ラグ母の心をラグに届けるという強い使命感が、ゴーシュの心に残り続けたといった感じか。
最終的に人工太陽を何とかして心と記憶を取り戻せそうな気はする。ゴーシュは死ぬだろうと思っていたが、もしかしたら生き残れるかも。ラグは精霊になれた者かねえ。ラグは左目が精霊琥珀で右目が自前。人工太陽にいる何かは以前出たとき左目が自前っぽかった気がする。右目がどうなっているか知らないが。まあ、ラグと何らかの関わりがあるんだろうなー。