遊戯王5D’s 152話

なんか、アキの雰囲気や顔つきが卒業時の学生とは思えない落ち着き過ぎた雰囲気で笑った。もっと年月経っているものと思っていたらそうでもなかったとは。遊星の万能ぶりが凄い。
双子は思ったより外見が成長していなかったな。てか、両親の存在をすっかり忘れてたよ。パパ・ママが遊星・アキのことかと本気で誤解したりしてしまった。
そして、元キングの武者修行には笑わせてもらった。チーム5D'sが未来へ向けて動きだすきっかけとなる重要な位置づけにかかわらず、まるで成長していない……、と思わせるのはかつてのあまりのダメっぷりなイメージが強すぎるせいか。ここは引き分けでデュエルが終わってほしいところ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1455104.jpg
今回の話と関係ないけど、これに笑ってしまった。いや、カードとLPを消費させるだけ大きな意味があるじゃないですか。