仮面ライダーオーズ 27話

特別回かと思いきや、本編もきっちり混ざっていてわけわからん状態に。とりあえず、アンクはノリよすぎ。特別ゲストがよく分からなかった。単純に名前に千が含まれているのを選んだ? 戦闘員の人は、できれば初代ライダーで戦闘員を演じた人にやってほしかったな。
内容自体は、うーん、内輪で盛り上がっている感がしてあまり面白くなかった。ただ、これまでのライダーのタイトルやら怪人やらを書いた紙は凄かった。あれ、手間がかかっただろうなー。古くなって黄ばんだ感じのもあって芸が細かい。
……ところで、OOOってライダー名、1000回とひっかけるために選んだんじゃないだろうな。
そして、今回の鳥ヤミーがやたらはじけていたのは何だったんだろう。