とある魔術の禁書目録2 24話(最終話)

うーむ、まったく盛り上がらないラスト2話だった。なんというか、どうせ3期やるだろうし、3期の冒頭にもってきた方がよかったんじゃないかな。物凄く駆け足感を感じたし。てか、前回言ってた戦争ってどういうことか結局説明されなくてちんぷんかんぷんだったよ。疎開みたいな話も出てきてるし。日本がどっかの国と戦争でも始めたのかな?
まあ文句はありつつも、シリアスというかバトルも結構楽しめたし、全体としては面白かったことは面白かった。一方通行がなぜここまで持ち上げられているのかはさっぱりだが。御坂と並んでもう一人の主人公っぽいなあ。そのうち一方通行が主役の外伝も出そうだ。とあるツンデレの一方通行とかそんな感じのタイトルで。