緋弾のアリア 4話

えええええええええええええええええええええ!?

これはまたどこからツッコめばいいのか分からない。まあ「頭狙えよ」は他の多くの作品で言えることだからいいし、ホームズとルパンの子孫対決って何番煎じだよというのも他の作品にも言えることだからいい。しかし、ツインテールがまさか立派な武器になる日を見ることになるとは思いもしなかった。ワイヤーアクションなのだろうか。てか、超能力的なもので動かしているようにしか見えない。確か超能力科みたいのもあった気がするから、そういう能力があるんだろうし。

まあ、厨二ものとしては嫌いじゃない。でも、金さんのヒステリアンモードがキザで逆にかっこ悪い&笑えすぎてどうしよう。次回またヒステリアンモードか。